terra〜物語のガードナー

物語を紡ぎ出すことに人生を費やしているインディーズ作家・多部良蘭沙が、日常で感じたことを綴るブログです。どうぞ、よろしく!

ここで、一区切り

 

とつぜんですが、

このブログでの連載を今日で、

いったん終わりにすることにしました。

 

理由のひとつは、

昨年末、父が亡くなり、

相続したことによって実生活が変化したためです。

 

そしてもうひとつは、

私の書く文章が長くなりがちで、

ブログというスタイルには合わないと常々考えていたから。

 

とはいっても、

投稿をやめるわけではありません。

 

これまで掲載してきたような、

私が日々考えている様々な思いは、

noteで綴っていこうと考えています。

 

note.com

 

現時点ではまだ何も掲載しておらず、

来月から始めていくつもりです。

 

noteで発表するまでもないほどの、

短い文章が思い浮かんだときには、

このブログで発信していこうかと思っています。

 

そのようなわけで、

しばらくお休みをいただきます。

 

また、近いうちにお会いしましょう!

 

 

多部良 蘭沙

 

Embed from Getty Images Embed from Getty Images Embed from Getty Images Embed from Getty Images :title]